埼玉・春日部市のパソコン修理 店主のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 分解後組み立てられなくなった 修理 東芝 T350/56BW

<<   作成日時 : 2015/06/23 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さいたま市桜区の個人様よりお持込頂きました東芝T350/56BW
ご依頼内容としては、FANの清掃をしようと分解したら戻せなくなったとの事。

お預かりしてみてみますと、キーボード等が付いたままトップケースを外してしまったようです。
その製で、電源スイッチのコネクタが剥がれてしまっておりました。
又、ヒンジ受け部分(ボトムケース部とトップケース部含む)の割れも発生。

一旦分解後、コネクタはハンダ修正し、ケース部の不具合は樹脂を流し込み再固定。
後は、通常通り組み立てて、正常動作となりました。

分解方法が分からない場合は無理にあけずに、プロにご相談下さい。
下手に分解しますと破損したりして余計な出費となってしまいます。

修理一筋二十余年の店長が居るお店へのご連絡は下記まで。


株式会社アイセレクト
〒330-0061
埼玉県さいたま市浦和区常盤3-10-16
TEL:048-823-9655
FAX:048-832-3900
JR京浜東北線 
北浦和駅より徒歩3分

【営業時間】
10時〜19時頃まで
土・日も営業しています。

ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとして頂けますと幸いです。

パソコン ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
分解後組み立てられなくなった 修理 東芝 T350/56BW 埼玉・春日部市のパソコン修理 店主のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる