埼玉・さいたま市のパソコン修理 店主のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士通 NF/A70 Windows起動後エラーメッセージ画面が沢山出てくる

<<   作成日時 : 2015/06/30 16:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さいたま市南区の個人様よりお持込頂きました富士通 NF/A70
ご依頼内容としては「Windowsを起動させるとエラー画面(ウィンドウ)が沢山出てきて使えない」との事。

店頭にて確認致しましたところ、通常Windowsシステムで使用しているプログラムが起動するたびに確認ウィンドウが表示されてしまっています。
こうなると、原因の追究に時間がかかる為、一旦お預かりとなりました。

お預かり後、ハードウェアの検査を行いましたが、こちらは異常なし。
そうなると、やはりシステムの不具合となります。

残念なことに復元ポイントもなくなっており、コマンドを打つとWindowsのバージョンが違いますという旨のメッセージが出てコマンドが使えません。
こうなってしまいますと、データのバックアップを取ってリカバリしたほうが早く復帰できますので、お客様にご説明して今回はバックアップ後リカバリとなりました。

現在バックアップを取っておりますので、作業完了まで今暫くお待ち下さい。

修理一筋二十余年の店長が居るお店へのご連絡は下記まで。

株式会社アイセレクト
〒330-0061
埼玉県さいたま市浦和区常盤3-10-16
TEL:048-823-9655
FAX:048-832-3900
JR京浜東北線 
北浦和駅より徒歩3分

【営業時間】
10時〜19時頃まで
土・日も営業しています。

ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとして頂けますと幸いです。

パソコン ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
富士通 NF/A70 Windows起動後エラーメッセージ画面が沢山出てくる 埼玉・さいたま市のパソコン修理 店主のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる