埼玉・春日部市のパソコン修理 店主のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS DELL Vostro3800 電源入らない 起動しない 修理

<<   作成日時 : 2015/06/24 12:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さいたま市浦和区の個人様よりお持込頂きましたDELL Vostro3800
ご購入後1年1ヶ月で電源が全く入らなくなったとの事。

店頭で軽く検査致しましたが、確かに電源が入りませんでした。
電源スイッチの導通は正常な為、電源ユニットかマザーボードの不具合かと思いましたが
電源ユニット内部やCPUソケット周り、メモリースロットに粉状の埃が大量に・・・・・

この状態ですと、まともに通電できずに起動しない事が多々あります。
お客様にはご説明を致しましてPC内部の分解清掃及び調整となりました。

作業完了まで今暫くお待ち下さい。

埃による動作不具合は結構あります。
年に1回は内部の埃を掃除することで不具合を防止することも出来ます。
今、不具合が無い場合でも、何かの拍子に不具合が発生するかもしれません。
転ばぬ先の杖ではありませんが、定期的なクリーニングを行ってください。

弊社では、内部クリーニングのみも承っております。
内部のクリーニングをする際に「PCを壊してしまうかも」等、不安を感じるときはプロにご相談下さい。

修理一筋二十余年の店長が居るお店へのご連絡は下記まで。


株式会社アイセレクト
〒330-0061
埼玉県さいたま市浦和区常盤3-10-16
TEL:048-823-9655
FAX:048-832-3900
JR京浜東北線 
北浦和駅より徒歩3分

【営業時間】
10時〜19時頃まで
土・日も営業しています。

ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとして頂けますと幸いです。

パソコン ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
DELL Vostro3800 電源入らない 起動しない 修理 埼玉・春日部市のパソコン修理 店主のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる