埼玉・さいたま市のパソコン修理 店主のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS マウスコンピュータ MB-T932B 使用中電源断 フリーズ

<<   作成日時 : 2015/04/12 15:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さいたま市中央区の個人様よりお持込頂きました、マウスコンピュータMB-T932Bです。
ご依頼内容は、使用中に電源が落ちたり、フリーズするとの事。

お預かり致しましていろいろ検査をしようと電源を入れたところ、排気口より風が全く出てきませんでした。
すぐにCPUファンにアクセスして、排気口を確認致しました。

状況はといえば↓な感じです。
画像


画像


はい、排気口の部分に埃が絨毯のように詰まっています。
これでは廃熱が出来ずフリーズしたり、再起動が掛かったりしてしまいます。

年に1回で構いませんのでPC内部の清掃を行ってみてください。
ご自身で行うのが面倒な場合はプロにご相談下さい。


パソコン ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
マウスコンピュータ MB-T932B 使用中電源断 フリーズ 埼玉・さいたま市のパソコン修理 店主のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる