埼玉・さいたま市のパソコン修理 店主のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Apple iPadmini ガラス割れ 修理

<<   作成日時 : 2015/03/11 15:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さいたま市南区の個人様がお持込下さいました Apple iPad mini です。
ご依頼内容は画面割れとの事。

店頭でもすぐに割れが確認出来ましたのでお預かりとなりました。

まずは割れたガラスを取り外すのですが、両面テープで協力に固定されているので
ドライヤーで暖めてのりを溶かしながら、チマチマと剥がしていきます。

途中破片などが飛んだり、手に刺さったり、目に入ったりしますので注意しながら作業を行います。

大まかに剥がした後は、残ったのりを綺麗に拭き取ります。
この作業で手を抜くと、新しいガラスが浮き上がってきたりしますので丁寧に拭き取ります。

のりが綺麗に拭き取れましたら、新しいガラスを取り付けて完了です。

画像

左が新しいガラスを取り付けたiPadminiとなりまり。
右側が取り外したガラスです。

無事交換が終わり、動作確認も問題無いのを確認致しました。

修理一筋二十余年の店長が居るお店へのご連絡は下記まで。

株式会社アイセレクト
〒330-0061
埼玉県さいたま市浦和区常盤3-10-16
TEL:048-823-9655
FAX:048-832-3900
JR京浜東北線 
北浦和駅より徒歩3分

【営業時間】
10時〜19時頃まで
土・日も営業しています。

ブログランキングに参加してます。
宜しければ↓のボタンをポチっと押して下さい。

パソコン ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
Apple iPadmini ガラス割れ 修理 埼玉・さいたま市のパソコン修理 店主のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる