埼玉・さいたま市のパソコン修理 店主のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東芝 T571/W4MD キー入力不具合 キーボード故障 修理

<<   作成日時 : 2015/03/10 15:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さいたま市緑区の個人様よりお持込頂きました東芝T571/W4MDです。
ご依頼内容としては、キー入力時、数秒キーを押し続けないと入力できないとの事。
店頭でも症状を確認しまして、お預かりとなりました。

お預かり致しまして、いろいろと信号を追ってみますと、キーボードからの信号がなかなか出てきません。
キーを強く押下しますと導通するようですので、キーボードの不具合と判断いたしました。

液体などは掛かっていないとの事ですが、キー入力時にバシバシと強く打ったりするとキーボード内にある
キーシートの接点が剥がれかかってきたりして導通不良になる事があります。

キーボードを強く叩く癖のある方は、キーボード不具合になる確率も高くなります。
出来るだけソフトタッチで入力するようにして頂ければキーボード等が長持ちいたします。

修理一筋二十余年の店長が居るお店へのご連絡は下記まで。

株式会社アイセレクト
〒330-0061
埼玉県さいたま市浦和区常盤3-10-16
TEL:048-823-9655
FAX:048-832-3900
JR京浜東北線 
北浦和駅より徒歩3分

【営業時間】
10時〜19時頃まで
土・日も営業しています。

ブログランキングに参加してます。
宜しければ↓のボタンをポチっと押して下さい。

パソコン ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
東芝 T571/W4MD キー入力不具合 キーボード故障 修理 埼玉・さいたま市のパソコン修理 店主のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる