埼玉・さいたま市のパソコン修理 店主のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東芝 B351 電源入るが画面表示されない

<<   作成日時 : 2014/06/26 15:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

蕨市の個人様よりお持込み頂きました東芝 B351/W2FC です。
ご依頼内容は 電源入るが正常に表示されない との事。

すぐに症状は確認出来ましたので、分解しつつ原因の特定を行います。
アッパーケースを取り外そうとした時になにやら部品が落ちてきました。

よく見るとネジ受け部のプラスチックやネジ受けそのものが・・・・・
ネジ受けを圧入している部分(プラスチック)に割れが発生しておこった現象でした。

他にもCPUファンに埃が蓄積しておりましたのでFANのOHも必要となります。
他に不具合がないか検査中となりますので今しばらくお待ちください。

修理一筋二十余年の店長が居るお店へのご連絡は下記まで。

株式会社アイセレクト
〒330-0061
埼玉県さいたま市浦和区常盤
3-10-16
TEL:048-823-9655
FAX:048-832-3900
JR京浜東北線 
北浦和駅より徒歩3分

【営業時間】
10時〜19時頃まで
土・日も営業しています!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
東芝 B351 電源入るが画面表示されない 埼玉・さいたま市のパソコン修理 店主のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる