埼玉・さいたま市のパソコン修理 店主のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スロットインドライブ 異物除去

<<   作成日時 : 2014/01/29 14:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さいたま市桜区より個人のお客様がお持込くださいました、SONY SVL241A11N です。
ご依頼内容はスロットインドライブにSDカードを入れてしまい取れなくなったとの事。

早速分解を始めます。
画像


カバーをはずして、スロットインドライブを分解しますと、SDカードが入っておりました。
画像


後はレンズに傷が入っていないかを確認後、組み立てて動作確認して完了となります。

スロットインドライブは簡単に異物が入ってしまいます。
異物が変なところに入ってしまいますと読み取りレンズ部に傷が入り使用できなくなることもあります。
なにか入れてしまった際はすぐにプロへご相談下さい。

修理一筋20年の店長が居るお店へのご連絡は下記まで。

株式会社アイセレクト
〒330-0061
埼玉県さいたま市浦和区常盤
3-10-16
TEL:048-823-9655
FAX:048-832-3900
JR京浜東北線 
北浦和駅より徒歩3分

【営業時間】
10時〜19時頃まで
土・日も営業しています!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
スロットインドライブ 異物除去  埼玉・さいたま市のパソコン修理 店主のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる